業務受託事業部

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弊社は「親切丁寧で機動的なお客様への対応」をモットーにサービスの高品質化を実現してまいります。

水道受託業務

窓口受付業務

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公共サービス提供の一員としての高い使命感と倫理観を持って業務にあたります。また、接客や電話応対、公金取扱いなど社員教育を徹底し、市民=お客様の信頼出来るパートナーとしての地位確立に取り組みます。

 

検針業務

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検針業務を公共サービス部門の最前線と位置付けています。そのため、弊社の活動や取り組みが水道事業の全体評価を決めることになるという意識を常に持ちながら、親切で丁寧な対応を心がけています。

 

開閉栓業務

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電話等による開閉栓申込みに対し、迅速かつ確実に対応します。また、中止精算の時は現地での料金収納を行うなどサービスの高品質化を実現していきます。

 

調定業務

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本業務は検針したデータを基に計算した水道料金等を算出する重要な業務です。市民=お客様の信頼、信用を得られるよう、的確な業務遂行を行います。

 

滞納整理業務

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未納水道料金等の早期回収のため、現地訪問による未納者との折衝を図り、支払い意欲の促進を図ります。

 

水道メーター取替業務

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メーター取り替え後のお客様とのトラブルが発生しないように、給水装置の知識、技術を指導の上、親切で丁寧な対応で業務を実施していきます。

 

下水道受託業務

未水洗家屋実態調査業務

公共下水道に接続していない家屋等に訪問し、状況確認や理由等の聞取り調査を行い、お
客様への接続への意識を啓発していきます。

 

井戸水等使用状況実態調査業務

井戸水等の使用状況調査を行い、公共下水道への排出する場合の申請を説明致します。

 

河川等通路橋占用許可申請業務

河川等に通路橋を設置されている所有者宅へ訪問折衝を行い、占用許可申請制度の内容を
説明し申請を促します。

 

受益者負担金の納入通知書発送・督促状発送及び督促訪問業務

年度毎の納入通知書送付、督促状の送付を行い、現地訪問による未納者との折衝を図り支
払い意欲の促進を図ります。

 

 

国民健康保険料等収納業務

国民健康保険料収納業務

自治体様の国民健康保険料収納業務の一部を初めて民間委託として発注され、弊社が受託しました。
フリーダイヤルを設置し、お客様の電話しやすい環境を作っています。
*公共家賃、その他収納業務の受託も可能です。

 

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業務受託実績

業務受託事業部に関するお問い合わせ
担当:田村伸輔(タムラ シンスケ)
電話:072-674-3608(代表)

 

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